村民広場

90639
迷惑書き込みを防ぐため承認制となっていますので、掲載まで多少お時間をいただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ラッコ生還? よかった! - 北九州 福永

2017/10/26 (Thu) 10:04:05

お早うございます 台風の余波 今年はよくそちらを通過しますネ ラッコの三頭か三匹か 何事も無く無事姿を確認出来て良かったです 名前を付けたのですネ これからの展開楽しみです 無理せず観察お願いします コメントも写真と共に期待してます それ自体がドラマです! 

Re: ラッコ生還? よかった! - 村長

2017/10/26 (Thu) 13:06:55

観察初めて半年過ぎました。このまま居ついてくれるなら 気力・体力続く限りですが 3年は見ていきたいと思っています。ここで子供を産んでくれたら最高なんだけどなぁ。。。

先日はお世話になりました 富山県民 URL

2017/10/22 (Sun) 18:08:47

こんぱんわ!
15日にお世話になりました富山県民です。
暖かい雰囲気と美味しい食事をありがとうございました。
昨日(21日)自宅に戻りました。
今回の旅の様子はずっとケータイからブログ発信しておりました。
リンクのホームページのプログをぜひご覧ください。
次回北海道へ行く時も必ずおじゃましたいと思います。
よろしくお願い致します。
画像は15日に撮影したアゼチの岬の夕日です。

Re: 先日はお世話になりました - 村長

2017/10/22 (Sun) 20:04:50

ご宿泊ありがとうございました。
 台風前にお帰りできよかったですね。霧多布は明日荒れ模様の予報です。それが過ぎるとまた夕日がきれいな日がつづくと思います。今度また季節を変えお越しください。お待ちしています。

本当は大変なラッコ生?(人なら人生) - 北九州 福永

2017/10/10 (Tue) 09:31:31

お早うございます うみどり通信第15号 先週届きました ラッコの調査 学問的よりその姿に癒されます コメントも面白くこの3匹これからどんな未来が待っているのでしょう 見た目は気楽そうですが本当は大変なのでしょうネ 足元に気をつけて目も老化しますから 今後の行方が気になります

Re: 本当は大変なラッコ生?(人なら人生) - 村長

2017/10/10 (Tue) 16:00:24

ありがとうございます。
 崖から落ちてラッコと並んで浮かばないよう 気を付けます。。。

完走しました - kazy

2017/10/06 (Fri) 02:32:20

 今回はうかがえませんでしたが、無事別海パイロットマラソン完走しました。来年の霧多布マラソン?参加できるといいのですが、日程まだ決まってないですよね。

Re: 完走しました - 村長

2017/10/06 (Fri) 04:43:48

お疲れ様です。
 毎回がんばりますね。私などひょろひょろです。霧多布のマラソンはこちらではまだ噂にもなっていませんですね。本当にやるのかなぁ・・・。

無題 - 山崎雅士

2017/10/01 (Sun) 10:31:51

はじめまして、現在宿泊中の山崎です。

Re: 無題 - 村長

2017/10/01 (Sun) 18:06:15

ご宿泊ありがとうございます。
 明日はお帰りですね。お元気で。。。

面白い!! - 北九州 福永

2017/09/09 (Sat) 09:42:47

大変ご無沙汰しております 当方 体力気力ともに最近はガタガタ やっぱり齢には勝てません ブログ 最近 特にコメントが面白いです まだまだ行けます!! 勿論 写真も 癒されます 皆さんによろしく 当方 皆 変わりありません

Re: 面白い!! - 村長

2017/09/09 (Sat) 16:56:24

ご無沙汰です。7月下旬にやったギックリ腰 ようやく治りつつあります。なにもかも治るのが遅くなってます。。。

とりあえず - kazy

2017/08/22 (Tue) 17:04:16

痛みがとれてよかったです。昨日も予定通り調査に出られたようでお疲れ様でした。私も走りすぎて体を壊さないよう気をつけます(笑)またうかがいます。

Re: とりあえず - 村長

2017/08/23 (Wed) 05:14:32

ありがとうございます。腫れもすこしずつ退いてるようです。来週から歯の治療に入り 最悪抜くかもとか・・・。時間かかりそうです。。。

岬は花盛り、見たい! - シルバーライダー

2017/07/21 (Fri) 07:36:57

5月下旬の山陰ツーリング2000kmの疲れがとれないうちに、暑い毎日
が続き、げんなりしています。今年の渡道は無しかな。来年こそ行きます。

Re: 岬は花盛り、見たい! - 村長

2017/07/21 (Fri) 13:50:09

 こちらは涼しくなりました。気温差があればあるほど なんか嬉しいな。

マラソン大会 - kazy

2017/06/29 (Thu) 01:01:45

来年度は浜中町でもマラソン大会が行われるらしいですね。あと10日で開陽台マラソンです。一昨年のように暑くならないことを祈っております。

Re: マラソン大会 - 村長

2017/06/29 (Thu) 19:51:41

それは知りませんでした。町民マラソンはあったけど、浜中でも大会をやるんだぁ。今のところ、暑くはないですけど、どうでしょうね?

雷シギの急降下 - シルバーライダー URL

2017/06/01 (Thu) 15:05:02

まったくこいつの急降下はすさまじい迫力ですね
そろそろお花畑も 色とりどりになってきましたか?
先週空白地帯の山陰に行ってきました
丹後半島、城崎温泉、出雲大社、津和野、秋吉台、門司
詳しくは添付url
 シルバーライダー 山陰ツー2000kmで
写真は津和野の旅館、赤い石州瓦が綺麗でした

Re: 雷シギの急降下 - 村長

2017/06/02 (Fri) 04:51:01

お久しぶりです。多くの花はまだこれからです。メインのエゾカンゾウは7月上旬ですが、今年はどうでしょう。少し早いかもしれません。また おいでくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.